Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた

更新さぼってます。

ねこさんDESUYO!!

昨日はアクエリの新弾が家に届いたので開封。

るぱんも参戦。

以下ありのままに起こったことを話すぜ!!

る「いや~、3箱あけたんだけど引きがごみだったんだよね~。」

俺「ほ~、とりあえず俺の空けてみるか~」

つ送り雛

る「ちょwww 空気よめ!!」

俺「まあ普段あんましかってないからww」

る「よ~し、俺も残りの2箱あけちゃうぞ~」

つスクロールX2

る、俺「ちょwww」

そんな感じで俺の圧敗ww

これからはるぱんのことは空気の読めない男に認定します。

んでその後はリセのフリーを少々

このまえは三戦して全部で1時間くらいだったのに今度は一回に1時間半とかwww

まじ空気読めてないぜ、るぱん!!

昨日はそんな感じでした。

あと最近みんなやってるんで俺も

リセバトン

Q1リセを始めた理由は?
今のホームの店に行ったら型月が売ってて残り物3パック買ったら金のタイガーが出たからww

Q2リセを始めてどれくらい?
1年と半年くらい

Q3あなたのホームは?
プラネッツ

Q4好きなカード(キャラ)は?
間桐 桜

Q5好きなカード(キャラ以外)は?
遭遇
まあ花使いだし、これ打つ時の駆け引きがなんともいえないくらいしびれる。

Q6嫌いなカードは?
チョップ舞
智代
花単使ってて一番きびしいから

Q7好きなデッキタイプは?
ビートダウンしながらドローとか除去とか打てるデッキ。
これだと雪日か?

Q8嫌いなデッキタイプは?
特にはないけど1Killとかゲームさせてくれないデッキ

Q9集めてるカードはある?
Kさんから投げられていつのまにか200くらいあるイリヤ
あとはアイリス

Q10プレイするとき心がけることは?
あきらめないこと。

Q11尊敬するプレイヤーは?
テラーD氏 人間としてもプレイヤーとしても上の方です。

Q12将来性を感じるプレイヤーは?
すの字 この子にブッパデッキ使わせたら神。 あと飲み込みが早い。
Ira 最近始めたとは思えないくらいプレイングが上手い。ファンデッキともいえるくらいなのに
ガチなデッキとまともにやりあえるデッキ構築がすごい

Q13あなたにとってライバルは?
るぱん?
いつも家にきてリセやってるし

Q14あなたにとって越えるべき壁は?
テラーD氏

Q15このバトンを渡すリセ仲間は?
とりあえずSの子とゆんはやりましょう!!


んじゃバトンも消化したんでこの辺で
今週は日曜だけしか大会でれないかな~

ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-11-23 17:04 | Lycee