Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々のデッキレシピうp!

デッキレシピうpしました!!

ねこさんです。


今日はネタもないのでデッキレシピでも。

レシピは1つ前の記事になります。

以下解説でも。

・デッキコンセプト
花単でどうにもならないデッキに対して回答がほしくて作ったデッキ。
日のドロー力でウミナミやメタカードを揃えやすくした。

CH-0230 姫百合瑠璃 4
敵意でなくラブラブの方。このデッキでは全配置でタッチがしたい。
タッチの無い列も能力で前後入れ替えれるので重宝します。

CH-0404B 間桐桜 3
はじめは渚だったんだけど花とのミラーがきつすぎたので。

CH-1260 九門 恵 3
メレムメタ。

CH-0398 三澤羽居 2
宙メタ

CH-0127 十崎 由衣 3
主に墓地に落ちた1積みのカード等を引っ張ってくる。
あとはハンドにウミかナミがいる状態で片方を引っ張ってきてウミナミとか。
そしてなんと言ってもSP2!

CH-0314 神尾 観鈴 4
このデッキのドローソース。

CH-0909B 桜井 知絵 2
自重しないデッキ用

CH-0246 エポナ 3
相変わらず強いメタカード。
タッチでAFにあげるのが基本。

こんな感じ。
正直やりたいことが多すぎてプレイングがついていかない。
現環境でもそこそこ戦えるかな?

gdgdになりましたがこんなとこで

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-01-31 18:14 | Lycee