Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆーきー!!

今日も雪だ~~~~!!

ども、ねこさんです。

三連休の間のレポでも。

土曜
この日はまたまた遊戯王難民にwwww
相変わらずの遊戯王人気に嫉妬www
その間にHDにゲーム移したり。
んでいつもより少し遅れて大会開始。

・公認

使ったの:いつもいつも同じでサーセン(花単)

一戦目:Fさん
相手もいつものデッキ。先行とって瑠璃、マルチで返したら
食料の女、智代でエンド
瑠璃、マルチ殴って花アルルゥを智代対面において左DFに成瀬で返したら智代殴ってきて
花アルルゥで吹っ飛ばしたらもう一周。
そんでも成瀬が偉くて都合のいい引きして勝ち。

二戦目:ブッパ神DS 勝ち
相手ハンデス月単。
とりあえず先行とったんでウミナミ瑠璃でエンド。
相手みのりーシエルーセレニアーいたずら
さすがブッパ神!!後攻でも相変わらずのブッパ率!!
まあ先行とれてればブッパされても問題なく。

三戦目:最終兵器D 割り
とりあえず割ってその後お互いメインデッキでフリー
こっちウミナミ瑠璃で返したら相手相手観鈴ー杏璃ーコンバーナツミーエルザだったかな?
お互い引きお強いですねwwww
結局初手杏璃が強すぎて6点くらい足りなくてまけたー。

んで結果は2-1だけどランサーげと!!

そのあとはせーやさんのロマサガ2見てた。
やっと最終皇帝に!!
でも開発できてないから装備が貧弱、貧弱~!!
なんとかなるのかな?

日曜

雪もあって家でゆとりプレイ。

月曜

ロックマンX3やりに。
途中で最終兵器Dがきたり初心者の方きてそっちにいろいろ教えてたりしたら
いつのまにかロックマンX3消されてて別のゲームされてたwww
んでgdgdとリセしてたらヤジマさんがきてロックマンX3やり始める。
んで俺も一緒になってまたやる。
終始「これはいいゆとり」と言ってた気がする。
さすがにゼロセイバーはゆとりすぎる。

家に帰ってからはネミテア戦記やってた。
アルルゥ強すぎだwwww

フェスタの方は資本家先生の優勝。
デッキは花雪。
公式でのレポうpに期待あげ

資本家先生は優勝おめでとうございます!!

今日もまた雪だー
雪かきめんどくさい。

すの字先生にはレシピ贈るのでぜひ作ってみてくれ

では次回!

ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-02-12 12:44 | Lycee