Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

山梨遠征

日曜日に山梨にアクエリで遠征してきました。

Nakajiさん主催のチャージ3に参加してきました。

限定構築、Saga3、スタンの三大会に参加。

結果は順に2-1、1-2、3-0で

スタンの方で優勝しました!

初優勝!!

長かった!!

これもいつもヘボイ俺に付き合ってくれたるぱんのおかげかもしれません。

直接言うの恥ずかしいんでここでるぱんにはお礼を言っておきます。

ありがとう、るぱん。これからもまたつき合わせることになると思うけどよろしく!!


さて今週はホームでもアクエリの大会があるので頑張りたいものです。

ってわけでるぱん、今週調整がてらアクエリしよう!!

さて最近リセよりもアクエリがおもしろいネコさんでした。

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-03-04 17:18 | アクエリ