Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには

真面目に更新しようかな。

お久しぶりです。ねこさんです


まあリセの大会あったんでレポでも


@エセル杯

使ったの:初手で揃わないなら帰れ!!

一戦目 勝ち

誰だったかまったく覚えてない。
まあその程度ってこと。

二戦目 負け
相手ゲムセ。 序盤打点同じくらいだったけど固めだしたらゲムセ。
すぐにラブ生引けて頑張ったけどラスト通れば勝ちだったけど、先に撹乱プログラムでこっちが積み。

三戦目 勝ち
ミラー。ウミナミすればプレイングがぬるくても勝てる。
相手のプレイミスも何回かあったし。

まあこんな2-1のゴミでしたよ。


最近はプレイヤーも増えていいことです。

今日は初めて対戦する方もいましたので。

blog見るって言われたんで更新しましたよっとww

また暇な時にでも書くお
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-04-13 20:24