Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

更新しろと

Iraに言われたので更新してみるwww


言われなくてもそろそろ更新しようと思ってはいたんだけど。

最近は大学が忙しくてあんまりカードに触ってる時間がないんだけど、逆に少ない時間で中身つめてる感じ。


大会は週一が限界。

先週はすの字にプレイング教えるために雪宙で大会参加。

んで一回戦ですの字と当たるwww

試合は勝ったけど上位興味ないしプレイング教えるためだったんですの字にトスしてあげた。

あとは勝ったよ?

最近ネッツに新規プレイヤー増えていいことなんだけど、ゆとりが多すぎる。

さすがに始めた次の週にウミナミ揃えてくるとかwww

それでもプレイングひどすぎて見てられない。

とりあえず彼らは日本語の勉強からはじめてくれww
さすがに「同列のキャラが両方とも未行動でないとタッチできないですよ」って散々言ったのに平然と行動済みでタッチ使おうとするとかマジやめてくれ。


まあ愚痴はこの辺にして。

今日は前日に必死こいて3000字くらいのレポート終わらせて松本行ってきました。

Iraと約束があったんで。


前々から話してた企画の事もあったしね。

企画のほうは無事通りそう。
決まったらblogでお知らせしますね。


んでそれ以外はずっとフリー打ってた。

色々細かいとこ調整したデッキ使ってみた。


今回もっとも収穫があったのは花単。


基本に帰ろうってことでパワーカードって言われるものが何も入ってないタイプ
んでフリー打っててあるキャラ試してみたんだけど、
あれはヤバイね。

Iraと二人で「こいつはヤバイ!」って言いまくったww

あれは予想以上に強かった。

これからの俺の花単はあいつ必須かもしれない。

あと久々にIraといろいろ話せて充実してましたよ。
最近あんまし話せてなかったし。

あっちからもいろいろアイデアもらえてウマーでした。

今度はこちらにお越しください。
家に泊まりにくる方向でww〉Ira


それでは次の更新はいつになるかわかりませんが

また会いましょう。

次は花単のレシピでも上げて更新回数を稼ぐ予定。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-06-12 20:49