Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとこれを見てくれ。

とうとう私の友人のるぱんが就職して脱ニートしたようです。

a0086094_2225578.jpg


ルパン!! いつの間に二次元に就職するようなやつに・・・

一人の友人として彼が三次元に帰ってくることを切に願います。


とあま、ルパンが就職した話はおいといて。

今日は松本の方の大会に

参加者7人でとりあえずうーしょーしてきました。

まあデッキがゆとりだからレポは書く必要もないかと。

んでホームにもどってそこでも大会。

デッキは脱ニート@二次元就職の男から借りたもの。4.0

二戦目はまあ無理だったんだけど、三戦目の携帯ゲーム機との試合の詰めは俺がテキスト読み間違えてたせいもあって負け。

とりあえずもっかい葉っぱ4.0のカードのテキストを覚えることからスタートしようか。

明日はIraとネタやらなんやら語ろうかと思ってるねこさんでした。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-08-23 22:35 | Lycee