Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

脅迫されたので

Iraに更新しなさいと脅迫されたので更新してみるwww

この前ゆんが帰ってくるのにあわせて作った雪単のレシピをうp。

作ったのがぺんしる発売の前なんで今とは若干レシピ違うんですけど。

メレムと伊吹つーお互いが噛み合うことがあまりないキャラ二人を両方詰め込んでみたデッキ。

場に二人が一緒に立つことはあまりないんですけどね。

木登りがディスクドのせいで安心してデッキに入れられなくなってテンポとアドバンテージがとり難くなったんでそこをメレムで打点とハンドを補うってコンセプトでつんでみた。

んで今回挑戦したのがメレムでのディスクドの搭載。

普通に考えればクドorディスク返されてオワタしそうなんだけど
そこは疑心暗鬼を積むのと3コス以上で星で掃き口をいれてあるので問題なし。

この疑心暗鬼がブラフとかも含めてちょおつよい。

ディスクは不幸とかもはけたり実質Ex0が2にかわるのがまたえらい。

まあこんなとこ?

ちゃんと更新しましたよっと>Ira
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-09-02 12:51 | Lycee