Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

告知とか


隔週で公認大会開催中:タッチ松本店。
GP予選は10月11日(土)AM11:00~で申請中。

とりあえず告知終了。

何日か前に今週使った花単春姫のレシピうpしておきました。

作った理由が、Iraと話してて

宙は委員長増えるよね→ゲムセとか雪単とか減るんじゃない?→花単はクルルつかいそうだね→だったら除去へるしミラーに強いから春姫強いんじゃね?

そんな感じで組むにいたったわけですが。

まあそこそこまとまった形ではないかなと。

一応ミラーのクルルやリトバスを考えてモモを投入。

aboutさんが以前blogで書いてたとおりすげーモモがリトバス相手に強かったです。

セージはまあ恭介やらミラーやを意識して。

ほんとはダンパ積みたかったんだけど枠がなく。

まああとは普通のデッキじゃないかと。

今月はわりと時間あるからもっとデッキ作ろうかなと。

あとIraにいつも言われてるんでまめにblog更新します。

では
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-09-11 12:49 | Lycee