Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタはあるから

更新しないと。

ほぼ徹夜したIraがその日のうちに更新したのに無言のプレッシャーを感じたので。

土曜日は雪単メレム伊吹つかって2-1

負けた試合は雪宙相手に序盤に3点パンチャひかなくて向こうに初手ななこされたのと委員長でたターンに除去なかった。

カードパワーは偉大だわ。

んでIraが泊まりにくるフラグたったんで我が家にご招待。

お互いMTGやDMの話したり、なぜかMTGのフリプレしたり。

そして夜中の3時くらいからデッキつくりだす。

んで電波な二人が集まったにもかかわらずできたのはなぜか花単・・・

中身は十分電波だけどな!!www

何回かフリプレしてみて細かい調整してしっくりくる形になりました。

月曜はなんか買い物フラグたって買い物。

1パックしか買ってないのにカードが100枚くらい増えたぞww

んで溜まり場でフリプレ。

そこで生まれた格言で絞めようと思う。

「引けない爆破解体に用はない」

では
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-09-17 13:25 | Lycee