Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相当くだらない。


Iraに来ようよみたいな事言われたんで日曜大会に行ってきた。

デッキどうしようかと思ってJrに貸して~っていったら

つサイクラメレム

構築見せてもらって枚数確認してて逮捕入ってたところをゲムセにいれかえてみた。

つまり

    ゲムセ  ( ゚д゚)  サイクラメレム
       \/| y |\/


         ( ゚д゚) クソゲー
         (\/\/

となったわけです。

そんなんでレポ

一戦目:Jr 花月
いきなり製作者とあたる。
もともと上にいく気もないのでトスる。
試合はサイクラーサトミってでて最後はゲムセして終了。
正直くだらない。

二戦目:空気
くだらない。

三戦目:はまちょん 花単ウミナミ春姫
序盤お互いgdgd
こっちがサイクラだす。
あっち春姫でる。
こっち里美でる。
相手春姫コンバする。
回復げーになれば負けるわけもなく。
最後は意味もないけどゲムセ打って勝ち。
回復ゲーであることも含めて相当くだらない。

結果実質3-0

正直ゲームしないデッキなんで相当つまらないしくだらない。
使ってみてわかるけど使う人の気が知れない。
まあ勝てるデッキだから勝つのが楽しい人は使えばいいと思いますよ。
俺は二度と使う気起きなかったですけど。

駆け引きとかなんも介入しないんで面白みなかったー。

そのあとIraとフリー。

新しく作った愛佳ゲムセでフリーしたけどやるたびに星が抜けていく不思議。

ゲムセなのにゲムセが抜けそうwww

ゲムセうたなくても勝てるあたりデッキパワー高いなぁと

今回はゲムセ以外の星抜いてキャラ散らしてみたけどこのほうがやりやすいかな。

今度はゲムセを抜いて別のカード入れてみようかしら。

しばらくはこのデッキで遊べそう。

来月もネタとか新デッキ調整月間になりそう。

では
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-09-28 22:30 | Lycee