Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー

2007年 03月 08日 ( 2 )

久々の

お休みでした。
ネコ耳です。

今日は午前中は病院に行ってきて午後は大学の友人と飲みでした。
今年に入ってから初めてあいました。
あけおめでした(笑

あと今日は佐藤さんからメールもらって電話したらあみばくんと枝豆くんが一緒にいたようです。
佐藤さんとは久しぶりにお話しましたが元気そうでなによりでした。
3月の後半にそっちに行くと思うのでその時は佐藤さん、あみばくん、枝豆さん、よろしくです。

とりあえずレシピはすの字のリクエストにお答えしました。
EX1が多いのでちょっと調整してください。
宙はほとんどつかわないのであまり調整していないので。
その辺は宙っ子のすの字にまかせた!!

んでは この辺で  ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-03-08 21:41 | Lycee

Five element




EX0
完全制圧 1

EX1
川澄舞(チョップ) 4
ユウ=ヤマナミ 3
岸田洋一 3
エレノア・フォートワース 2
那須 宗一 2

EX2
来栖川綾香 3
リサ・ヴィクセン 3
りりか 4
天楼久那妓 2
グラァ&ドリィ 4
古宮陽子 4
トウカ 4
辻家晴子 3
カレン・オルテンシア 3
ウィッカ・アムリタ 3
取り合い 4
一生懸命 4

五色

EX1
遠坂凛(五大元素使い) 3



EX0
令呪 1

すの字から要望があったので五元凛型宙単のレシピ上げ。
ちょっとEX1以下が多いです。
那須かエレノアはどちらか抜いてもいいかもしれません。
智代は入ってません。ぶっちゃけ嫌いなのと上手くまわらないんで。
基本はこんな形かな~。
岸田1枚抜いてもう一枚なにか抜いて岸田2、那須2 くらいの比率がいいのかもしれません。
すの字のリクエストにお答えしてみました。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-03-08 21:33 | Lycee デッキレシピ