Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年 09月 08日 ( 1 )

久しぶりに・・・

デッキの調整におわれてます。
ねこさんです。

いまごろ更新してるのはデッキ作って調整してたから。

日雪蘭をフィアッカ型に戻して、新弾のカード追加。
雪単も2個ほど作り直して調整。

明日兄者やD氏にいろいろアドバイスしてもらおう。
宙単もやっと新環境用に作りなおしますた。

よし!!ここでSの出番だな!!
頼むぞS!!ねこのにーにーは君に期待しているぞ!!
まあS任せにしてほとんどいじってないのはナイショwww

今日はこれから寝て、明日病院後にそのまま大会に行く予定。
おきれるかな??

なんだか来週からバイトのシフトが全部朝8時からだそうで・・・
なんか夏休みなのに大学行ってるより忙しいね!!
だが後悔は・・・

正直してます(泣

あとはぜろことサスペンダーに頼まれたデッキがやっとまとまったんで明日持ってく予定。
煮詰めるのに激しく時間がかかってしまった。

とりあえず何時までねれるかな~?

病院には間に合うように起きないと

では サラバ

ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-09-08 05:05 | Lycee