Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 48 )

続・生きてますよ?

だから生きてますよ?

ねこさんです。


テストはいろんな意味でオワタしました。

これからはしばらくのんびりできそうです。

とりあえずゆん先生とフリーして鈍ったプレイングを直そうと思います。

てなわけでゆん先生は連絡ぷりーず。

今度の遠征はお声がかかればいきますよ>D氏

最後はまたニコニコで

すの字と話で出たネタとIraくん用に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm417186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1487838

上はIra用 下はすの字用です。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-01-30 21:32 | 日常

生きてますよ?

とりあえず生存報告でも。

ご無沙汰してます。
ねこさんです。

生きてますよ?
テストだ、何だでかなり忙しいですが・・・

そんなわけでまともにリセとかしてません。

んなわけでネタも特にないわけで・・・

とりあえず見つけたんで貼っておきます。

かなりお気に入りですwww
見たらすの字は共感してくれるかと

では ノシ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1982556
[PR]
by nekomimi-6087 | 2008-01-25 20:56 | 日常

帰ってきた!!

旅から帰ってきました。
ねこさんです。

オフィにニトロのラッキーやLAE2の情報が発表されましたね。

まあニトロは給料出てからの購入になりそうですが・・・

LAE2はとりあえず8くらいは買っとこうかなと。
収録されるものもよさそうなので。
まあ主にちゃるとよっちのオフィが欲しいだけなんですがwww

でも2人立ち絵のオフィは今回が初じゃないでしょうか?

これはドリグラのオフィが出ることへの複線か?!

とかいろんな事考えてます。

あ、今週は久しぶりに日曜の大会に行けそうです。

D氏とトレードしたいですし、ゆんからアイリス回収しないといけないので。

あとPCが新しくなりました。

これから色々詰めていきます。

んでは午後の講義の予習しなきゃいけないんでこの辺で

ノシ

コメントレス

>クレイジーTDさん
これは本人が書いたのか?!

今週は久しぶりにネッツ行けそうなんでよろしくですよ~

>非公開さん
うい。了解です。
そっちにカキコしておきますね。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-12-14 11:11 | 日常

だんご大家族

クラナドのアニメのOPとEDは神ですね。
猫さんです。

今日はクラナド見てました。
京アニGJ!!

あのOPとEDは神ですって。
見てる途中で涙が・・・

作画も悪くないしなかなか期待できそうです。

これからまた見直します。

久しぶりだったんでとりあえずこれだけ。

今週はあんまり大会でれないかな?

では

ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-10-05 23:32 | 日常
ってわけで帰ってきました。

ねこさんです。

今回は東京でのことでも書こうかな~と。

・1日目
朝10時くらいの高速バスに乗って東京へ。
友人が原宿行きたいとのことだったので原宿へ。

古着屋とかヘッドポーターいったりしてジャケットと財布とティンバーランドのブーツなどをこうにう。

あとはちょこっと秋葉原に行って知り合いにあったりして弟の家にいってライブの予習をして就寝。

・2日目
横浜アリーナでのライブだったのですが、ゆっくり行こうと思っていたら物販が2時から開始されるとの情報を得て急いで支度して横浜へ。

なんとか上手く列に並べてアリーナ限定販売のTシャツとタオルをゲット!!

そこから開場まで時間潰していざライブ開始。

感想はスゲーの一言。

マジ半端なかったです。

会場の一体感が最高でした。

・3日目
秋葉原用事があったので秋葉原へ。

錬金術して2万ほど回収。

そのあとはちまちまカードみたりドンキいっていろいろわけわかんないもの見たり、頼まれ物買ったりして高速バスに乗って帰宅。

んで今日。

とりあえずTM3.0買って必要カードの回収。
トレードで必要なものは大体確保。

大会は1戦目で宙雪に切られてあとはグダグダ。

なぜか凛とセイバーのオフィを回収してしまいましたwww

今回の弾はまあ、ある程度まとまってるんじゃないかな?
ぶっ壊れもなければ紙カードってほどのものない感じ。
ある意味弱いとも言いますがwww

カード考察はほかの弁護士さんや著名な方にお任せしますww

とりあえずここ4日ほどの簡易な日記でした。

ではカード整理があるのでこれにて

ノシ

>八神さん
パソのほうでもコメント確認しました。
とりあえず消しときましたけどww
協力感謝です。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-09-01 23:29 | 日常

生存確認

一応生きてます。

バイト忙しいんでまた

ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-08-23 00:58 | 日常

テストががが

近いのでまともにこうしんができません。

今日もコメントレスだけ書いて終わりです。

一応アリス4.0がでたら少し考察いれます。

では ノシ

>兄者ことルパン

今度はこっちがリセでボッコボコにしてやんよ!!
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-07-22 12:33 | 日常

停滞中・・・

リアルで忙しすぎ
ネコのお兄さんです。

先週から忙しすぎてまともに色々書くことあったけど
時間なくて何にもかけてません。

先週の大会は両方とも1-2とびみょ~すぎ。
やっぱあのデッキ合わないのかな~。

今週はGPの権利欲しいんでガチで行く予定なんですがまともにリセできてないし
大学の課題忙しすぎてどうなるかわかんねっす。

まあなるようになるさ~

んじゃ ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-06-29 01:17 | 日常

今日は元気だお

生きてますよ?
ネコ耳です。

昨日は多方面からいろいろ心配されてしまいました。
いや、心配していただけるだけありがたいんですけどね。

ただ大丈夫ですよ?

あれは自分の決意とか持論を書いただけですから。

今日はちょいバインダーを整理して見やすくしたり。

あとはアクエリのレアが増えてきたのでそろそろバインダー買ったほうがいいかしら。

今日はこれからまたアクエリいじりまふ。

Lyceeはスリーブなくてデッキ作る気がうせた・・・

今月はGPの権利目標に頑張ります。

あとはアクエリもっと上達したいですな。

では今日はこの辺で ノシ

>コメントレス

・ルパン

そう言ってもらえると助かります。

土曜日はまたアクエリの相手よろ~

日曜遠征するようなら教えて~。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-06-01 14:49 | 日常

集まらん・・・

ども、あいかわらず風邪が治りません。
ネコ耳です。


タイトルの集まらないってのはアクエリのこと。

とにかくUCあつまんNEEEEEEE!!

今回のコモン・アンコ集まらなすぎ!!

6月都内行ってコモン・アンコBOX買うかな~。

とりあえず極星とE.G.Oのデッキいじったけどこれからの環境はきついかも~。

つか今回の黒の隕石強いって。
ラプンツェルでグルグルまわしたらわりといけそう

めずらしくアクエリのこと書いてるよ。

いや一応アクエリもやってるんですよ?

悲しいかな今シーズンはスタンダードなんだけどな!!(俺はSAGA3から始めたからついてけない

でもプレイング上げたいしそれでもやるけどな!!

いま一番モチベ高いし。(まあ新弾でたせいもあるけど

とりあえずLyceeはちょいちょいカード整理とデッキいじったり。

やっぱ特訓いれるかな~?

あと春姫型が上手くまわせない。
む~ん、俺のプレイングがぬるいのか?あんまし強そうに感じない。
弱くはないんだけど。
やっぱダメージスピード上げれないからなんともな言えないかな~。
とりあえずもう少しまわしてみよう。

機種変した携帯は同じシリーズの同じ会社のなのにイマイチ使いにくい。
なんでだ?
ま、前のよりはましですけど。

最近なんかネタがないな~
そのうちおもしろくしていければいいな~

では今日はこのへんで ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-05-28 21:07 | 日常