Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 48 )

ネタがない・・・

風邪がなおりません。
ネコ耳です。

まあバイト行ってるからでしょうけどwww


とりあえずリセは全然やってなくてネタがありません。
GP用に旧環境だったデッキを手直ししたくらい。

え?雪日?

解体に決まってますがなwwww

まあ新しい形は見えてるんでもっかい作りますけど。

あとは花単の調整と雪単のプレイングを調整かけないといけないです。

まあおいおいやっていきます。

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-05-09 23:52 | 日常

今日も

これからバイトです。
ネコ耳です。


昨日書いた五大元素についてですがリンクのすの字のところで汁鰤からちゃんとした回答がきたようです。
いままでの解釈で問題ないようです。
これで問題なくデッキにつかえますね。
いちいち試合事にジャッジをよばなきゃいけなかったら面倒ですしね。
とりあえず明日いけばバイトもお休みになるのでなんとか乗り切りたいとおもいます

では短いですが ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-05-02 16:03 | 日常

もうすぐ

フェスタですね。
ネコ耳です。

自分は諸事情によりキャンセルさせていただきましたが…
今回出られる方々はくれぐれもお荷物に注意してください

さて、GP用に色々調整してるわけですが
なかなかデッキが決まりません。
メタデッキでいくのか、自分の使い慣れたデッキで行くのか、ワンチャンス地雷でいくのか…

まあいろいろ考えてみてから決めましょう。

それでは ノシ

コメレス
>ぜろ
べ、べつに更新するのわすれてたわけじゃないんだからね!!
ただデッキ組んでまわして気がついたらもう午後みたいな…
とりあえず更新はしたぞ~
あと頼まれたものは明日もっていく~
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-04-20 14:52 | 日常

お花見に

行っていました。
ネコ耳です。


今日はるぱんがまたまた家に来てリセやってたらお花見の誘いが。
アクエリの方々にまじって参加させていただきました。

いろいろありすぎて何書けばいいかわかんないくらいおもしろくてフイタwww

VA4.0については時間のあるときにでも個人的な考察なり感想なりを書きたいと思います。
あと最近、花単日記なのに花単のレシピがあんまね~って言われたんで今週末あたりにUPしますね。

では今日はこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-04-14 01:50 | 日常

更新更新

しなきゃ。
ネコ耳です。

今日はゆんが遊びにきてリセやったりパソコンいじったりしました。
やっぱゆんのパソコン知識はスゲーなと思う今日この頃でございました。
リセのほうは雪単の構築をいじったりプレイング教えたりしました。
ゆんは飲み込みがいいんでこれからが楽しみですな。

あんま中身がないけどいいか~。

んではまたそのうちに ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-03-15 22:31 | 日常

きつい

急遽二日連続で夜勤でした。
ネコ耳です。

昨日今日は二日連続で夜勤でした。
普段は日勤だから二日連続はしんどい・・・・・・

最近は久しぶりに花単いろいろいじくってます。
Blogのタイトルどうり一応花使いなんで。
考察やらなんやらは毎日してます。
やっぱり花単つかってる自分が一番リセやってて楽しいって思えるんで。
最近は智代ゲーになってるんで大会では使ってなかったですけど、そろそろ智代殺しのギミック積んだ花単で大会でてみようかな。

レシピもとりあえず木曜に一個くらいUPします。
何かご希望ありましたらコメントんとこにでも書いといてください~。

んでは ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-03-06 23:47 | 日常

眠い…

a0086094_2092145.jpg

















夜勤前なんで寝てました。
ネコ耳です。

今日は昨日買ってきてもらった桜蘭高校ホスト部をずっと呼んでました。
おもしろいですね。
リセの大会出たいんですけど夜勤を考えるとちょっときついんです。
でも今月は虚数なんで一回くらいはでておきたいですね。
あとGPの権利も取らないと。
今月はバイトの高校生がほとんど卒業しちゃうので死ぬほどバイトが入ってるので更新頻度がガタ落ちすると思われますがご了承ください。

では夜勤の準備でもしますかね。

それでは ノシ

>JOHNNYくん
喜んでもらえてなにより(^^)v
今日は第二弾でござるよ(笑
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-03-04 20:16 | 日常

もう3月ですね

二月は短いです。
ネコ耳です。

気がつけばもう3月ですね。
今月は上位プロモがアレなんでみんな目の色変えてくるんでしょうね。
正直今月はかなりやる気ないです。虚数のオフィは買えばすむんで。
Lyceeは楽しんでやるのがいいんで。
まあ上位プロモを豪華にしないとやる気が出ない方もいるのであまりどうこう言えませんが。
ただ今月はあんまり気乗りしない月です。
どうせみんな宙単智代で勝ちにくるんでしょうから。
Verういんどいるがでてこの智代環境がはやく変わることを願いますよ。

そんな今月始めからやる気無い宣言のネコ耳でした。

んでは ノシ

コメレス
>JOHNNYくん すの字
やっぱり鍵スキーとしてはそこ重要だよね。
まあVA5.0に期待しよう。

>八神さん
おっしゃることもわかりますが、ただ鍵がVAの主力であるのも事実です。
確かに使いまわしがどうのと言われますが、それはそれだけその作品が人気があるということです。アリスではランス、葉っぱではうたわれ、鳩2などの作品が多いようにそれぞれに看板ブランド的なものがありますから。
そういう意味では今回は少し面白みにかけるのでは?と思うのですよ。
新しい作品がでるのはいいことだと思いますが、それだけがすべてでもありませんし。
新しいカードがでるのはいいことではあるんですけど。
何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、こちらとしてはやはり鍵がないのは残念ですよ。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-03-01 23:58 | 日常

久々の

お休みでした。
ネコ耳です。

今日はバイトがお休みでした。午前中はとりあえず病院にいったり部屋の片付けをしたりしました。
いや~休みなんだから寝てようとか思うんですけど休みの日くらいしか部屋の片付けとかしている時間ないんですよね。
Lyceeはしばらく触ってなかったんだけど今日構築済みに入っているエラッタ後のカードを今までのデッキに入れ替えたりとか細かなことしただけ。
今週は大会でるのかな~。風邪のせいもあって2週間もやってないんで慣らし程度にやりましょうか。
あと来月のプロモに虚数のオフィが出るとか。
型月プロモフルコンプ人間としてはがんばらないといけませんね。
まあ今日はこんなところ

んでは ノシ

コメントレス
>佐藤ちゃんさま、某牧村s(ry
そんなストーリーのあるファンディスクなんていりませんwww
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-22 23:21 | 日常

まだまだ

熱はさがりましたけど一向によくなりません
ネコ耳です。

今日は元気ないんでコピペで
小牧さんからいただきました。

ういんどみるVer1.0

キャラクターカード:53種
その他カード:54種
キラカード:9種

参加作品リスト
「結い橋」
「結い橋R」
「魔法とHのカンケイ。」
「ちょっと素直にどんぶり感情」
「はぴねす!」
「はぴねす!りらっくす」
「くれいどるそんぐ」

蒼月しのぶ
あかざわRED(桃園かりん(魔法服)を確認)
有子瑶一
E=MC
依澄れい
犬洞あん(オフィシャル)
戌角柾
犬弾じょう
大石竜子
香川友信
かずみ義幸(姫宮亜弥乃を確認)
神無月昇
騎士二千
くらげ子
攻牙沙
こ~ちゃ(オフィシャル)
虎向ひゅうら
近衛乙嗣
今ノ夜きよし
小宮彩夏

翔丸
白凪マサ
しんたろー
すぎやま現象
すまき俊吾
双龍
館川まこ(神坂春姫(魔法服)、桜井知絵(メイド服)を確認)
超肉
なきうさ(オフィシャル)
なごやこーちん
NAL
鳴瀬ひろふみ
西脇ゆぅり
ヒナユキウサ
藤井理乃
みかづきあきら!
光姫満太郎
三ツ雪柚菜
みやま零
森崎くるみ
矢野たくみ(高峰小雪(魔法服)を確認)
やまさきともや
煉瓦
わしみゆーこ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-16 23:50 | 日常