Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 48 )

継続中

風邪のことですよ。
ネコ耳です。

昨日はバイト先から強制送還されてからはずっと寝てました。
そのかいあってか今日は熱測ってみたら

つ36度
人間寝てればなんとかなるもんです。

なんか友人みんなインフルエンザになってるようで。
これもすの字が先週、菌をばら撒きにきたからだな!!(笑
まあそんなこんなで自分のほうはなんとか回復しそうです。でも今日これから夜勤があるとです。

まあなんとかなりますよね~。

とりあえずノリと勢いで何とかしてきます。

んでは ノシ

コメントレス
>JOHNNYくん
なんとか熱は下がったからあとはこのままぶり返さなきゃいいんだけどね。

>すの字
この今回の発端め!!(笑
おれはなんとか回復にむかってる~。
あと明日はネッツ行けるかわかんな~い。

>ルパン
初めまして(ちょwww
今年のはわりとしつこいらしいからきっちり治せよ~。
ってまだ治りきってないのに夜勤に行く俺が言っても説得力ないけどな!!ww
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-15 20:11 | 日常

Cold

にかかってます。
ネコ耳です。

ここ二日分の日記をば。

昨日
朝から身体が超だるいし頭痛い。
とりあえず熱測ってみると

つ39度
(;´Д`)

とりあえずバイト先に連絡。
その後4時からバイトへ。
なんとか11時まで働きましたよ。

今日
朝昨日よりはまし
また熱測ってみる

つ38度
(;´Д`)あんまし変わってないし
それでも3時からのバイトへ
今日はまず上司の方に暇だから帰ってもいいよ~。
と言われ、店長には
店「熱あるの?」
俺「はい、38度っす」
店「明日夜勤なんだから帰ってねれ」

とのことで1時間ほどで帰宅と相成りました。
これはすの字にでもうつされたか?
ってなわけで今布団の中で横になりつつ更新してます。
とりあえずもう書くこと無いんで

この辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-14 20:01 | 日常

やっぱり

みやま零さんは神絵師ですね!!
ネコ耳です。

花単使ってて思うんだけどはやく3.0ラブ生デッキ分オフィにしたいな~。
フィアッカもあと1枚でデッキ分オフィになるし。まあ2月のバイト代はいったらシングルでそろえよかな~。2.0は余裕で30くらいあるんですけどね~。
まあみやま零さんの話がでたのは自分が花使いってのもあったり彼の儀やってることもあったり頼んでたみやま零さんのゲームがとどいたりしたからなんですけどね。
今日はLyceeはとりあえずレアが最近無作法になってたんで軽く整理して花雪組もうと思ってパーツ漁ってたら琥珀がたりなかったりで挫折したり。
そりゃ6デッキも花作ってりゃあまんないですよね~。
使わないのなんか崩すかな~。そいや最近花単あんまし触ってないや。
明日の大会は久しぶりに花単使おうかな~。
そうそう一応ネタデッキは完成しましたよ。
まあ何かは言いませんがwww

今のんとこはこんな感じ んでは ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-09 19:39 | 日常

明日は

たぶん東京にいるでしょう。
ネコ耳です。

今日はバイトが夜11時あがりなので更新してる時間ないとおもうんで今のうちに更新です。
東京行くのはちょっとシングルとか漁りに行きたくなったんで。
まあ日帰りなんでかなり強行軍ですがwww
まあもし都内のプレイヤーの方で会うかたいましたらよろしくおねがいします。

んでは ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-31 11:57 | 日常

バイトの日々

です。
ネコ耳です。

本格的に休みに入ったのでバイトの日々が始まります。
目指せ月10万!!ってとこでしょうか。
今日はネギトロ師匠にインスパイアされて地雷デッキを作成。
頑張って使いこなしてみせるぜ!!

まあ日付の隠蔽に気づいたひとがいたら素晴らしい。
んでは今日はこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-30 23:55 | 日常

眠いけど

更新します。
ネコ耳です。

今日は夜勤明けてすぐ家でダウン。夕方まで爆睡。
そのあとは友人がきて家で新しく作った花単フリーで相手してもらいました。
いい感じ。あとは智代対策すればそこそこいけるかも。
そのあとはアクエリ教えってもらったけど、マジ容赦なくブチ殺されましたwww
でもアクエリむずいけどおもしろいわ~。
早くもっとまともな形にしたいな~。

今日はそんな感じ では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-29 23:35 | 日常

夜勤に

いかないといけません。
ネコ耳です。

今日は家でダラダラ。特にやることもなかったんでパソいじったりアクエリまわしたり。
日曜は夜勤のせいで身動きとれないんですよね。
まあ時給いいから我慢しますか。
今日は弟のフリーに付き合ったりしました。
んではこの辺で ノシ

コメントレス
> 悠姉信者(T.D(牧村信者(ダメ人間さんwww)
情報どうもです。H.Nは統一しましょうね~。すの字のところでもすごいハンネでしたし。

>はまちょん
アクエリはおもしろいね。かなり頭使うし、ルールも細かいし。
おれはアクエリがいいときはリセダメかもww

>ゆん
俺の屍を越えていけ~!!って感じ?(笑
まあしばらくは負けたり勝ったりの浮き沈みが激しいかもしれないけど、そこを乗り越えれば一つ上にいけるからまずはそこまでガンバだ。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-28 22:19 | 日常

本日二回目の

更新です。
ネコ耳です。

今日はとりあえずお部屋のお掃除を午前中からずっとしてました。
カードの整理やら、部屋の模様替えやらしてたらなんだかんだで午後になって一回レポ上げしてお昼ね。
二時間くらいで起きてまた片付け。
なんとか終わって、そのあとは花単久しぶりに調整。今まで使ってたのとはまったく違う形にしてみました。今週末フリーで使ってみようかなと思ってます。
あとは今は日月逃避行の作成中。EXバランスがむずいっす。

今日は久しぶりに私生活が充実してました。 そりでは ノシ

コメレス
>JOHNNYくん
久しぶり~。ありがと~。今度あった時渡すものあるから期待しててね~。

>すの字
やっとこさまともに時間とれたからね~。これからはまた毎日更新していくようにがんばるさ。
あと風邪はやくなおるといいな。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-25 22:56 | 日常

休みくれ

なのです。
ネコ耳です。

今の心境
  ∩
( ゚∀゚)彡 休み!休み!
 ⊂彡

って感じ。明日は休みっぽいので、まとめて更新する予定。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-18 02:55 | 日常

絶賛放置中

です。
ネコ耳です。


先週はバイトが週末に入ってしまって大会には出れず。
そんなわけでネタがないのです。
デッキでもupできればいいんですが、今週も土曜日以外バイトの休み無しwww

頼むからもう少し休みください。 ではノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-15 23:13 | 日常