Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日常( 48 )

これから

夜勤ですよ~。
ネコ耳です。

今日もまた雪~。
雪かきめんどくさいっす~。
今日はフェスタでしたが自分は夜勤はいったりしてたので遠征はせず家で雪かきしたり、雪単いじったりとまあグダグダしてましたよ。
あとaboutくんのかばんが盗難にあったようです。
心中お察しします。
なんかリセも高額プロモとかのせいで殺伐とした物になってきてしまいました。
いかがなものかと。

なにが書きたいのかよくわかんなくなってきたんで今日はこの辺で ノシ

>はまちょん
明日は夜勤明けそのまんまでネッツいくから異常にテンション高いか死んでると思うwww
あとこの前払って無かった分明日払うね~。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-07 21:08 | 日常

大雪

でした。
ネコ耳です。

でしたと言ってもまだ降ってるんですけどね。
今日は今年に入ってからの初めてのバイトでしたよ。
でも雪のせいで客来なくて暇~
納品来るの遅くなって最悪~
でした。

明日は夜勤です。雪降らないといいな~。あと成人式だから夜混まないといいんだけどな~。
リセはとりあえず形にになった雪単をプレイ。まあまあかな?左AF定位置の3点アタッカーがなかなか決まんないんですけどね~。
誰か教えて~!!

そんな感じ ではこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-06 23:50 | 日常

収穫の確認

をしています。
ネコ耳です。

今日は午前中はいえでグダグダして午後からコミケで買った物の確認して、あと雪単作ってました。
コミケでかったものは
・戯画紙袋セット1つ
・オーガスト紙袋1つ
・keyのリトルバスターズカレンダーなどのセット1つ
・ういんどみるのCD
・つよきすのカレンダーとテレカ
・Fate/zero一冊
・ロンドのFateのCDと設定資料集

こんなとこでした。あとはコミケ期間中に佐藤さんとあってKanonの設定資料集を異種トレしてもらったり(←超重要)しました。佐藤さんあざーす!!

今日はあとは雪単をちまちまとパーツあさって作りました。自分が使うかどうかは微妙ですがwww
今度の大会で使ってみてよかったらデッキレシピあげましょうか。

今日はこんなところで では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-05 20:41 | 日常

とりあえず

帰宅しました。
ネコ耳です。

コミケの収穫とか細かく書きたかったんですが、今日は疲れて眠いのでとりあえず明日おきたらかきます。
短くてすいません。

んでは ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-01-04 23:49 | 日常

いざ聖域へ

今日の夜から出発します。
ネコ耳です。

今日の今日とてバイトな日々…
ほんとバイトしかしてない。
まあ春リセのためにも資金は多いほうがいいのでがんばりますかね。
とりあえず年越しは実家の東北で迎えられそうです。

ではとりあえずこのへんで ノシ

>通りすがりさん
これがまたタイミングを見計らったような空気のや読まなさでほんと困ってるんですよ~
ほんとまじニックだしですよ。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-12-28 03:36 | 日常

まじニックだし。

マジSTOP出しに対抗です。
ネコ耳です。

タイトルは自分の友人でこれまた空気の読めない子がいるので作ってみました。
特に意味はありませんwww

あとういんどみる参戦決定だそうですね。
世の人は準にゃんと叫んでいますが自分はまあかってにどうぞって感じ。
あんまし興味ないんで。準には
今日は夜勤があってつかれてなんもしなかったのでネタがありません。

ということでこのへんで ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-12-25 22:48 | 日常

人多すぎ…

ですよ。
ネコ耳です。

今日もバイトだったんですが、また急に来られなくなる人はでるは、おでんのセールが始まって人が多かったので仕事が終わらず12時まで仕事させられましたよ。
まじ死にそう…
んでも明日の大会にはいきますが。
とりあえず今日もリセの話はありません。
エラッタ待ちですよ~

んでは ノシ

>JOHNNY くん
毎回気にしてくれてありがとね。
先週はホント酷かったけど今週は大丈夫かな。
JOHNNY くんも体調には気をつけてね。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-12-16 01:14 | 日常

ピンチヒッター

だったのです。
ネコ耳です。

今日はいきなりバイト先から電話きて「今日バイトこれない?」と言われたので、
「はい、大丈夫ですよ。」って言ってバイトいったらバイトが自分しかいなくて他の人はみんな風邪でダウンしてしまったとのこと。
とりあえずいそがしくてタイムカードは押し忘れるは、休憩はもらえないはで大変でした。
今日はリセの話はなしです。

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-12-14 23:37 | 日常

帰ってきました。

疲れました。
ネコ耳です。

とりあえず帰ってきた報告だけ書いておきます。
コメレスなどは今日これから寝て目が覚めてからってことで。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-21 03:28 | 日常

では行ってきます!!

今見たらちょうど1000hitしてました。
ネコ耳です。

今日はバイトあがるのが11時なのでいまblog更新してます。
明日からGPのために東京のほうに行ってきますので更新がしばらく止まるかもしれないので
もし用がある人は今日中にコメントかメールでもよこしてくださいな~。
とりあえず自分はイリヤ無限回収してるんでGPでるひとは投げてくれるとうれしいです。

ではいったんこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-16 13:51 | 日常