Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日常( 48 )

とりあえず更新

バイトに行くのがめんどうです
ネコ耳です。

今日もこれからバイトに行かなくてはなりません。
でも15締めなのでもう少しの辛抱です。
その前にだいぶ大学にいってないのでそろそろ単位が危険になっております。(まあ必修はちゃんと出てるんですけど。)
明日は公認大会があるのでとりあえずGP3用のデッキの調整をしたいと思います。

では ノシ

コメントレス
>資本家さん
コメントどうもです。ではちょっとカード入れ替えてみますね。
アドバイスどうもでした。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-10 15:54 | 日常

時間がない

今日もまだ疲れてます
ネコ耳です。

今日は昨日のレポとデッキレシピ上げたかったのですが、
大学の課題におわれ、夜勤にそなえて仮眠をとってきづいたら今まで寝てました。
なのでデッキレシピとレポは明日バイトあがってからかきます。
資本家さんコメントレスが遅れてしまい申し訳ないです。
デッキのほうは明日上げれると思うので何か気づいたことあったらコメントください

ではちゃんと定時にバイトが終わりますように ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-05 22:18 | 日常

ネタはないけど更新!!

昨日は12時まで働かされました。
ネコ耳です。

昨日のこともあわせて書きます。
昨日は

・二三日ぶりに学校いった~
・友人に変な顔された~
・大学の課題が昨日はでなかった~。
・バイトが伸びて12時まで働いた~。

そんな感じ。
今日はこれからまたバイトです。
明日は公認大会あるので宣言しますがラブ生(オフィ)無限回収します!!
んでもしトレード出るよーってひとは出してください。とりあえずバインダー見開き+プレイ用8枚はかくほしたいです。
GP3にもでるので都内の方でGP3出る方いましたらぜひトレードしてください。
あと今日のニュースはあの資本家さんとお知り合いになりました。
よろしくお願いします。
もしよろしければ日雪の基本的なプレイングについて教えてくだい。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-03 12:47 | 日常
ほんとにネタがないんです。
ネコ耳です。

今日も今日とてバイト…
大学の課題やる時間がないですよ~。
とゆうことでリセやる時間もまったくありません。金曜祝日なのに3時からまたバイト~
やっぱいくらNavelのためとはいえすこしやりすぎたか…
でもあと二週間何とか気合でのりきります。
ではまだ課題が残ってるのでこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-01 23:59 | 日常

ねむい

朝息を吐いたら白かったです。
ネコ耳です。

今日は昨日の夜から夜勤だったので午前中はずっとねてました。
午後は四時くらいからなんとかおきてとりあえずリセのBOX購入キャンペーンの発送をしてきました。
その後はちょこっと新デッキつくってみました。
案外おもしろいかも。
今まで自分が使った中で花単よりしっくりくるかもしれません。
あとは日雪と日花の調整。
日花は虚数型から以前のにもどしました。
やっぱりあのタイプは自分には合わなかったので。
日雪はパンチャーの枚数を調整。少し打点が足りない気が以前からしていたので。
まあそんなこんなでなんだかおきてるときはリセしかしてない一日でした。

では今日はこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-10-30 21:18 | 日常

まじで

死にそうです。
ネコ耳です。

今日は大学が三時限だったのでこれからバイトなんですが、とにかく疲れが溜まって死にそうです。まじで今日のバイト中に倒れるかも(ォィ
昨日寝たのが今日の4時くらいだったのが余計にいけないのかもしれないですね。
今も軽く寝そうなんですけどなんとか生きて帰ってきます!!

それではバイトから無事帰ってこれますように ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-10-25 15:18 | 日常

突貫更新

一日が速いです
ネコ耳です。

バイトからかえってきました。
なんとかもう一回更新できそうだったので更新しました。
知人がコメントを書いてくれたのでせめてそのレスだけでも。

コメントレス
>ジョニーくん、すの字
心配してくれてあんがとうね。まあバイトいって大学行って土日と毎週ネッツ行ってるから休みがないようなもんなんだよね(笑)
でもネッツは楽しいからやっぱりいきたいんだよね。
とりあえず死なない程度にがんばるよ(笑)

今日も残りわずかですがこの辺でノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-10-24 23:56 | 日常

これから

今週は今日からバイトが四連勤です。
ネコ耳です。

今日はblogのトップ絵いじったりリンクをふやしたり(あのもえれんさんやもみこさんたちのHPです)日花虚数のレシピあげたりしました。
これからバイトなんですが終わるのが11時なので更新できるか微妙なので今書いてます。
明日は大学三時間しかないんですがそのあとまたバイトです。
今週はリセにふれる時間短そうです。
ではバイトに行ってくるのでいったんこの辺で ノシ

夜元気があれば更新します。

コメントレス
>もみこさん
リンクと無限回収の書き込みありがとうございます~。こんなつたない自分ですがほそぼそとやっていきますのでよろしくお願いします。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-10-24 16:20 | 日常