Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー

<   2006年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

では行ってきます!!

今見たらちょうど1000hitしてました。
ネコ耳です。

今日はバイトあがるのが11時なのでいまblog更新してます。
明日からGPのために東京のほうに行ってきますので更新がしばらく止まるかもしれないので
もし用がある人は今日中にコメントかメールでもよこしてくださいな~。
とりあえず自分はイリヤ無限回収してるんでGPでるひとは投げてくれるとうれしいです。

ではいったんこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-16 13:51 | 日常
大学ってなんでしょ?
ネコ耳です。

GP3も近づいてきたのでそろそろリンクしてる方々の無限回収カードでもはりましょうかね。
とゆうことで宣伝があるかたはコメントにでも書いてくださいな。
あとタイトルのとおりNavelのラッキーカードが載ってたので画像荒いけどUPしてみました。
地元のみんなはしらんだろうからまあ見てちょ。

a0086094_19145485.jpg


今日はこんなとこ ではノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-14 19:20 | Lycee

GP3予想

夜勤あけで眠いです。
ネコ耳です。

今日はちょっとGP3のメタでもよそうしようかな~と。

まずメタの筆頭になると思われるのは日絡みのデッキ。
日単、日雪、雪日、日花、宙日、などかなりの確立で日絡みのデッキを使用するプレイヤーが
多いと予想。

次が宙単バランス、もしくはるーバラ。
これはとにかくバランスが強力。さらにドロソ封じの取り合い、EXターンをえれる一生懸命。
などかなりのパワーカードが多いので今回も使用者は多いと思われる。

あとは上の二つをメタにしたデッキがくると思われるが、月単が有力。
今回もdrashillさん型の月単がくるのではないかと予想。

花単は今回もきつい環境。

こんな感じ。
とりあえず日絡みはかなりの確立であたると予想されるので今回はそれをメタると1,2勝はとれそうな環境だと思われ。

まあ軽くメタの予想をしてみました。

では眠いのでこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-13 16:12 | Lycee

久しぶりに

GP3のデッキが決まりません。
ネコ耳です。

今日は公認大会でした。
とりあえずレポを

公認大会
使用デッキ:ひみつ

一戦目 宙単 (ファンブラーさん) 勝ち
デッキとして理想的なまわりをしました。
向こうがパンチャーを展開できないようにしたのがきめてですね。

二戦目 日花 (まゆまゆ) 勝ち
大人の話し合いで自分の勝ちに。フリーでは負けましたが。

三戦目 宙単 (ブギー) 勝ち
はい、私の弟とのディスティニーマッチ。
まあこちらぶんぶんしてとりあえず陵辱ゲー。

そんなわけで優勝~ 凛ゲット!!
久しぶりの優勝です。GP前にいい結果が残せてよかったです。
明日は夜勤なので大会には出れないでしょうがGP3のメタの考察でもしようかと思います。

では今日はこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-11 23:04 | Lycee

とりあえず更新

バイトに行くのがめんどうです
ネコ耳です。

今日もこれからバイトに行かなくてはなりません。
でも15締めなのでもう少しの辛抱です。
その前にだいぶ大学にいってないのでそろそろ単位が危険になっております。(まあ必修はちゃんと出てるんですけど。)
明日は公認大会があるのでとりあえずGP3用のデッキの調整をしたいと思います。

では ノシ

コメントレス
>資本家さん
コメントどうもです。ではちょっとカード入れ替えてみますね。
アドバイスどうもでした。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-10 15:54 | 日常
なんかやるきがあがりません。
ネコ耳です。

とりあえずUPすると言い続けてた雪日のデッキをあげてみました。
まあふつうの形かな~っと。
まあ日単とかの対策にラピスとかいれても良いと思うんですけど。
その辺はどうなんでしょ?
まあGPは雪日多そうなきがします。
エラッタでカレイドも弱体化しましたし。

まあ今日はこんなとこで では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-09 18:45 | Lycee

失われた技術ver1.0




EX1
CH-0057 松原 葵 1
CH-0702 綾之部 珠美 1
CH-0482 川中島 里美 1

EX2
CH-0054 宮内 レミィ 2
CH-0058 大庭 詠美 2
CH-0479 渋垣茉理 2
CH-0558 アニス・沢渡 3
CH-0485 レイチェル・ハーベスト 4
CH-0314 神尾 観鈴 4



EX1
CH-0135 しぐれ 1
CH-0079 月宮 あゆ 3
CH-0077 紫音 3

EX2
CH-0005 須磨寺 雪緒 4
CH-0445 リースリット・ノエル 4
CH-0448 フィアッカ・マルグリッド 4
CH-0004 長谷部 彩 4
CH-0212 菜々子 4

EX1
EV-0004 逮捕 2

EX0
EV-0176 不幸 4

EX2
IT-0019 謎のジャム 3
IT-0054 木登り 4

雪日不幸フィアッカ型です。使用しているのが身近では自分しかいないのでプレイングとかよくわかりません。
あんまし勝率よくないです。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-09 18:37 | Lycee デッキレシピ

更新中

またまた学校休んでます
ネコ耳です。

ちと風邪を引いてしまいまして寝込んでおります。
とはいってもバイトは休ませてもらえないので行くしかないのですが(泣
まあ来年は学校辞めてどっかに就職しているような気がせんでもないのですが。
今日はバイトが10時にあがりなので、エラッタについて深くかこうかな~なんて思ってます。

そりではバイトにいってきます ノシ  …店長、今日は休憩忘れずにください。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-08 15:21 | Lycee

エラッタ~

学校休んでます。
ネコ耳です。

やっとエラッタきましたね。
これでカレイドによる後半の詰めがだいぶかるくなるので
花単使いとしてはだいぶ楽です。
青子に関してはまあ1killつぶしでしょうね。
ななこに関してはなんか強くなったように感じるのは俺だけ?
とりあえずエラッタについての感想でした。

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-07 09:57 | Lycee

時間がない

今日もまだ疲れてます
ネコ耳です。

今日は昨日のレポとデッキレシピ上げたかったのですが、
大学の課題におわれ、夜勤にそなえて仮眠をとってきづいたら今まで寝てました。
なのでデッキレシピとレポは明日バイトあがってからかきます。
資本家さんコメントレスが遅れてしまい申し訳ないです。
デッキのほうは明日上げれると思うので何か気づいたことあったらコメントください

ではちゃんと定時にバイトが終わりますように ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2006-11-05 22:18 | 日常