Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー

<   2007年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ネタがない

のです。
ネコ耳です。

てなわけで今日はコピペで
びじゅあるあーつ4.0

キャラクターカード:84種
アイテム・イベント・エリアカード:18種
キラカード:9種


参加作品リスト
「レイナナ」プレイム
「リアライズ」プレイム
「神曲奏界ポリフォニカ」ocelot
「ケータイ刑事 尾瀬道櫻子の事件簿」130cm
「ネコっかわいがり!」13cm
「おねだりSweetie」裸足少女
「オシオキSweetie」裸足少女
「ラブぽた」裸足少女
「いたいけな彼女」ZERO
「未来にキスを」13cm(otherwise)
「Sense off」13cm(otherwise)
「SNOW」スタジオメビウス
「淫堕の姫騎士ジャンヌ」catwalk-kuro
「ウソツキは天使のはじまり」SAGAPLANETS

とりあえず一言言わせてください。
鍵作品はどこですか!

買う気がかなり落ちました。
って言っても買うんでしょうが。

こんなんでスイマセンwww  ではノシ

コメントレス
>匠さん
サイト見させていただきました。
すばらしいですね!ぜひこれからも頑張ってくださいね。
よければリンクを張ってもよろしいですか?
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-28 23:57 | Lycee

菜々子ゲー

を初めてしましたよ~。
ネコ耳です。

え~今日はゆんがblogをハイテンションでおおくりしているためこちらも当社比20%増しでおおくりします。

久々の大会でしたよ~
使用デッキは相変わらず雪日不幸フィアッカ。

一回戦 すの字 (宙月)
え~して先行ネットワーク、グラドリでエンド。こちら里美、あゆでかえしてここからお互い引きがぬるい。なんてーかこうあんこの入ってないおしるこのようにぬるい。お互いデッキが機能しなっかったけどこっちが岸田さんのサプライズ分と逮捕分を計算し忘れるとかして1点たりなくて負け。

二回戦 ゆん (雪単)
今日最高に脳内ハイテンションでさらにプレイングも意味のわからないテンションでやってしまった。お互い菜々子が一回しか除去れず二人とも10ドロー以上するとか最高ですよね~。
結局はこちらのパンチャーとあちらの嫁であるオフィのフィアッカ様がきめてくれました。勝ち

三回戦 サスペンダ- (雪単)
だから菜々子ゲーが(ry
こちらが一方的に菜々子ゲー(ry
勝ち

四回戦 ファンブラーさん (とりあえずアルク100%コンバしますよねデッキ)
時間無いのでID

今日はあとアクエリの新弾買ってレアはまあまあ。
リセは特になにも買ってないんで無し。
ゆんのPSPはつよきすができます。彼の技術はすごいと思った今日この頃。

では今日はこの辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-24 23:56 | Lycee

久々の

お休みでした。
ネコ耳です。

今日はバイトがお休みでした。午前中はとりあえず病院にいったり部屋の片付けをしたりしました。
いや~休みなんだから寝てようとか思うんですけど休みの日くらいしか部屋の片付けとかしている時間ないんですよね。
Lyceeはしばらく触ってなかったんだけど今日構築済みに入っているエラッタ後のカードを今までのデッキに入れ替えたりとか細かなことしただけ。
今週は大会でるのかな~。風邪のせいもあって2週間もやってないんで慣らし程度にやりましょうか。
あと来月のプロモに虚数のオフィが出るとか。
型月プロモフルコンプ人間としてはがんばらないといけませんね。
まあ今日はこんなところ

んでは ノシ

コメントレス
>佐藤ちゃんさま、某牧村s(ry
そんなストーリーのあるファンディスクなんていりませんwww
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-22 23:21 | 日常
家にいるのに携帯から更新!
ネコ耳です。

なんとか風邪から復活しました。まだ完治はしてませんが。
まあまた今週からblogもちゃんと書いていけると思うのでよろしくお願いします。
コメレスとかは明日で

では ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-21 00:30

まだまだ

熱はさがりましたけど一向によくなりません
ネコ耳です。

今日は元気ないんでコピペで
小牧さんからいただきました。

ういんどみるVer1.0

キャラクターカード:53種
その他カード:54種
キラカード:9種

参加作品リスト
「結い橋」
「結い橋R」
「魔法とHのカンケイ。」
「ちょっと素直にどんぶり感情」
「はぴねす!」
「はぴねす!りらっくす」
「くれいどるそんぐ」

蒼月しのぶ
あかざわRED(桃園かりん(魔法服)を確認)
有子瑶一
E=MC
依澄れい
犬洞あん(オフィシャル)
戌角柾
犬弾じょう
大石竜子
香川友信
かずみ義幸(姫宮亜弥乃を確認)
神無月昇
騎士二千
くらげ子
攻牙沙
こ~ちゃ(オフィシャル)
虎向ひゅうら
近衛乙嗣
今ノ夜きよし
小宮彩夏

翔丸
白凪マサ
しんたろー
すぎやま現象
すまき俊吾
双龍
館川まこ(神坂春姫(魔法服)、桜井知絵(メイド服)を確認)
超肉
なきうさ(オフィシャル)
なごやこーちん
NAL
鳴瀬ひろふみ
西脇ゆぅり
ヒナユキウサ
藤井理乃
みかづきあきら!
光姫満太郎
三ツ雪柚菜
みやま零
森崎くるみ
矢野たくみ(高峰小雪(魔法服)を確認)
やまさきともや
煉瓦
わしみゆーこ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-16 23:50 | 日常

継続中

風邪のことですよ。
ネコ耳です。

昨日はバイト先から強制送還されてからはずっと寝てました。
そのかいあってか今日は熱測ってみたら

つ36度
人間寝てればなんとかなるもんです。

なんか友人みんなインフルエンザになってるようで。
これもすの字が先週、菌をばら撒きにきたからだな!!(笑
まあそんなこんなで自分のほうはなんとか回復しそうです。でも今日これから夜勤があるとです。

まあなんとかなりますよね~。

とりあえずノリと勢いで何とかしてきます。

んでは ノシ

コメントレス
>JOHNNYくん
なんとか熱は下がったからあとはこのままぶり返さなきゃいいんだけどね。

>すの字
この今回の発端め!!(笑
おれはなんとか回復にむかってる~。
あと明日はネッツ行けるかわかんな~い。

>ルパン
初めまして(ちょwww
今年のはわりとしつこいらしいからきっちり治せよ~。
ってまだ治りきってないのに夜勤に行く俺が言っても説得力ないけどな!!ww
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-15 20:11 | 日常

Cold

にかかってます。
ネコ耳です。

ここ二日分の日記をば。

昨日
朝から身体が超だるいし頭痛い。
とりあえず熱測ってみると

つ39度
(;´Д`)

とりあえずバイト先に連絡。
その後4時からバイトへ。
なんとか11時まで働きましたよ。

今日
朝昨日よりはまし
また熱測ってみる

つ38度
(;´Д`)あんまし変わってないし
それでも3時からのバイトへ
今日はまず上司の方に暇だから帰ってもいいよ~。
と言われ、店長には
店「熱あるの?」
俺「はい、38度っす」
店「明日夜勤なんだから帰ってねれ」

とのことで1時間ほどで帰宅と相成りました。
これはすの字にでもうつされたか?
ってなわけで今布団の中で横になりつつ更新してます。
とりあえずもう書くこと無いんで

この辺で ノシ
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-14 20:01 | 日常

本日二回目の更新

なのですよ~。
ネコ耳です。

今日はデッキレシピUPしたあとはひたすら寝てました。
お昼に一回おきたくらいであとはほとんど寝てました。
というのも自分風邪っぽいので長引くとバイトに支障をきたすんで。
リセは今週構築済みが発売になりますね。
プロモのイリヤはまた無限するんでいらない人は投げてください。

今日はもうさすがに書くことないんでこの辺で。

以下コメレス
>JOHNNYくん
宙メタのわりに亜麻さん入ってないけどね。逆に自分の打点削ってしまうし亜麻さんが邪魔な時に花単と違って遭遇が入ってないから処理できないのも今回外した理由。
あともしもっと宙をメタにしたいんであれば今JOHNNYくんが使ってる花星に風子(ED)を二枚くらいと最終進化1枚くらい入れてみるといいかも。素で舞、智代が止まってくれるから使い勝手はいいはず。たぶんデッキのコンセプトを崩すことなく花星になら入ると思うよ~。
ちなみに自分は風子(ED)3枚入れてるけどいい感じなんで一度試してみて~
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-12 19:17 | Lycee

眠いのだけど

デッキレシピUPしました。
ネコ耳です。

夜勤明けで変なテンションでデッキUPしてしまったので枚数とか間違えてるかもしれませんが
これが自分の花雪です。

メタは宙。だけどスペース的に亜麻さんを積めなかったので。
てゆーかあんまし亜麻さん機能しないことのほうが多いので。
このデッキは比率的には花タッチ雪ぐらいなので雪は最低限のことしかしないようにプレイングしてください。
個人的に微妙なのは明乃。使う機会があまりないので抜いてもいいかもしれません。
そこはまだ自分も試行錯誤中ですので。
とりあえずデッキ解説でした。
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-12 13:26 | Lycee

Arrest




EX2

CH-0028 マルチ 4
CH-0230 姫百合 瑠璃 4
CH-0399 琥珀 3
CH-0400 翡翠 3
CH-0461 シルフィ・クラウド 3
CH-0401 瀬尾 晶 4
CH-0666 折原 明乃 2
CH-0066 高瀬 瑞希 3

EX1
CH-0792 姫史 愛生 4
CH-0396 ななこ 2
CH-0398 三澤 羽居 3



EX2

CH-0004 長谷部 彩 4
CH-0005 須磨寺 雪緒 4
CH-0008 牧部 なつみ 3
CH-0259 仁科 弥生 4
CH-0212 菜々子 4
CH-0070 御鏡 舞奈 2

EX1
EV-0004 逮捕 4
[PR]
by nekomimi-6087 | 2007-02-12 13:18 | Lycee デッキレシピ