Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日花ウミナミエポナ

日花ウミナミエポナ

花 EX2
CH-0230B 姫百合瑠璃 4
CH-0399B 琥珀 3
CH-0404B 間桐桜 3
CH-0461B シルフィ・クラウド 3
CH-0735B セージ 1
CH-0890B 小日向 すもも 3
CH-0953 織永 成瀬 4
CH-0962 ウミ 4
CH-0963 ナミ 4
CH-1260 九門 恵 3


花 EX1
CH-0398 三澤羽居 2
CH-0792B 姫史 愛生 2
CH-0958 真壁 椎子 1
EV-0195 遭遇 3

日 EX2
CH-0120B 日和川 旭 1
CH-0127 十崎 由衣 3
CH-0314 神尾 観鈴 4
CH-0427 乾 有彦 1
CH-0479B 渋垣茉理 2
CH-0749B サイネリア 2
CH-0750B リシアンサス 1
CH-0831 由希 せせり 1
CH-0909B 桜井 知絵 2

日 EX1
CH-0246 エポナ 3
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2008-01-31 17:53 | Lycee デッキレシピ

続・生きてますよ?

だから生きてますよ?

ねこさんです。


テストはいろんな意味でオワタしました。

これからはしばらくのんびりできそうです。

とりあえずゆん先生とフリーして鈍ったプレイングを直そうと思います。

てなわけでゆん先生は連絡ぷりーず。

今度の遠征はお声がかかればいきますよ>D氏

最後はまたニコニコで

すの字と話で出たネタとIraくん用に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm417186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1487838

上はIra用 下はすの字用です。
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2008-01-30 21:32 | 日常

生きてますよ?

とりあえず生存報告でも。

ご無沙汰してます。
ねこさんです。

生きてますよ?
テストだ、何だでかなり忙しいですが・・・

そんなわけでまともにリセとかしてません。

んなわけでネタも特にないわけで・・・

とりあえず見つけたんで貼っておきます。

かなりお気に入りですwww
見たらすの字は共感してくれるかと

では ノシ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1982556
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2008-01-25 20:56 | 日常

明けまして

a0086094_11385256.jpg

ナポレオン!!
ねこさんです。


お酒は実家で飲んだナポレオンのコニャックです。
数万だとかそうでないとか…
高い酒は興味ないんですけどねwww

この年になってもまだお年玉もらえるのはありがたいですな~。
これでDSとロックマンができる!!www


明日には長野に帰る予定。

では今年もよろしくお願いします。

ノシ
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2008-01-02 11:38

とりあえず

気持ちの整理はつきました。
どうも、ねこさんです。


先週の終わりから色々あったんですが、とりあえず気持ちの整理はつきました。
ご心配おかけしました。

来月は上位賞が覇道瑠璃と直江愛だとか…
覇道はがんばって集めよう!!
あ、公認の参加賞はセレニアだとか。
とりあえずSの子はがんばって回収しなさい!

冬コミは参加しないっす。Dさんに頼んでおきました。
年末と正月の三が日は東北の実家に帰ります。

次の更新が今年最後になります。
一年間の総括をしたいと思います。

では ノシ
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2007-12-26 19:35

いろいろありました。

どうも、ねこさんです。


家族が今日亡くなりました。


では

ノシ
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2007-12-23 22:54

レポ

雪が降りましたよ~。
ねこさんです。


昨日は大学の講義終わって時間あったのでネッツへ。

そしたら遊戯王多くてスペースないとかwww

んで遊戯王終わったところで大会に。


詳細はめんどくさいんで結果は1-2 のゴミ

久しぶりだったとはいえプレイミスがひど過ぎた。


んでそのあとは妹子さん家フラグがたって俺、ヤジマさん、ルパンで妹子さん家に。

会話がいろいろひどかったwww

んで今日記書いてるとこ。
3時間くらい寝て大会いくかな~。


んじゃ 寝ます

ノシ
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2007-12-16 05:36

帰ってきた!!

旅から帰ってきました。
ねこさんです。

オフィにニトロのラッキーやLAE2の情報が発表されましたね。

まあニトロは給料出てからの購入になりそうですが・・・

LAE2はとりあえず8くらいは買っとこうかなと。
収録されるものもよさそうなので。
まあ主にちゃるとよっちのオフィが欲しいだけなんですがwww

でも2人立ち絵のオフィは今回が初じゃないでしょうか?

これはドリグラのオフィが出ることへの複線か?!

とかいろんな事考えてます。

あ、今週は久しぶりに日曜の大会に行けそうです。

D氏とトレードしたいですし、ゆんからアイリス回収しないといけないので。

あとPCが新しくなりました。

これから色々詰めていきます。

んでは午後の講義の予習しなきゃいけないんでこの辺で

ノシ

コメントレス

>クレイジーTDさん
これは本人が書いたのか?!

今週は久しぶりにネッツ行けそうなんでよろしくですよ~

>非公開さん
うい。了解です。
そっちにカキコしておきますね。
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2007-12-14 11:11 | 日常

明日から

最近ほんとに寒くなってきましたね。

ねこさんです。


明日から旅に出てきます。



















誰か探してください


ノシ
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2007-12-07 16:56

エラッタ

きました。
ねこさんです。

とりあえず1Kill系はお亡くなりに・・・

ユトリ・ソロモンは放置らしいです。

これからしばらくはユトリメタでいかなければいけないのかな。

とりあえず簡易更新です。
あとで追記します。
[PR]
# by nekomimi-6087 | 2007-11-29 09:47 | Lycee