人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに日曜日も大会!!

これから夜勤です。
ネコ耳です。

今日は夜勤があるのですが大会が午前中からだったのでなんとかなんじゃね?ってことで大会に参加。

使用デッキ:失われた技術ver1.1

一戦目:不戦勝~

二戦目: 宙単 (ブギー) 勝ち
また初手観鈴握ってるんだけど取り合い怖くて出せずに地道にドロソ置いて地道に木登り貼り付けて粘ってじょじょこちらがハンド差つけてって不幸の種引いてきてここからぶんまわり~

三戦目: 花宙エスカ (テラーDさん)
このあとシールド戦がやりたかったので大人の話し合い。結局わって自分のものしていただきました。

そのあとはシールド戦に。

参加者4名で使用したパックがNavel1.0 TM2.0 TM1.0を1パックずつとNavelのスターター1Boxで開始。

デッキ50枚作って試合開始。
一戦目: テラーDさん 勝ち
ユウがえんえん止まらずなぐり続けて勝ち。

二戦目:ファンブラーさん 負け
お互いユウでなぐり続けてるも相手が麻弓が追加されてさいごは4点足りづに負け。

シールドはライブラリー操作できるカードが強かったです。

後はまったりとして何故かKanonのトレカを売ってもらったりしてホクホクして帰宅。
これから夜勤なので 
今日はこの辺で ノシ
by nekomimi-6087 | 2006-11-26 20:48 | Lycee