人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず

アクエリの新弾買いました。
ネコ耳です。


一応アクエリプレイヤーですから。プレイングはゴミですがwwww
とりあえず新弾はアンコモンが絶望的にあつまりにくいです。

まあ昨日のレポでも

使用デッキ:花単ウミナミ型

一戦目:はまちょん 花単 勝ち
ちょwww
この確立でミラーかよwww
こっち先行でウミナミしてブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
終始ダメージレースで負けないようにしてプレイングしてたんで勝ち

二戦目:sの子 宙単 勝ち
先行マルチ、瑠璃エンドしたらブレイズ、エレノアってかえってきたんで
こっちDF左から羽ピン、ラブ生、ピーチだかで返して完璧な返し。
後はラブ生が天衣無縫言い続けて最強ブロッカーとパンチャーして
この試合でもウミナミしてジャストで遭遇も打ってたぶんブレイズの能力以外のダメージくらわなかったかな?
そのくらい完璧に抑えて勝ち
最近負け越してたのと対宙用の新しいプレイング試してみたけどかなり正解だったぽい。

三戦目:るぱん 花雪 勝ち
相手先行須磨寺、マルチでエンド
こっちAFラブ生、瑠璃、マルチ、左DF成瀬 で返してエンド
あとは相手の逮捕だけ警戒して延々3点パンチャーだして殴って
中盤で相手がプレイミスしてそこから建て直し効かなくなって投了いただきました。

四戦目:D氏
先週の準分いただいて終了。

結果一応優勝。
sの子戦が一番酷かったかも。
相手に何もさせないくらい完璧に押さえ込んだので。

まあ花単使った時の俺のテンションと引きは異常wwww

さすが花使い!!

日記名は伊達じゃない!!

そのあとはmixiの方々とるぱんと飯食って、
るぱんが家にきて夜中の三時くらいまでアクエリして
今頑張って昨日のレポupしてるとこ。
とりあえず超眠い・・・・


でもこれから大会いってきます。

では ノシ
by nekomimi-6087 | 2007-05-27 09:08 | Lycee