人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lyceeやアクエリ、日常について語っていきます。


by nekomimi-6087
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京での3日間+今日のレポ

ってわけで帰ってきました。

ねこさんです。

今回は東京でのことでも書こうかな~と。

・1日目
朝10時くらいの高速バスに乗って東京へ。
友人が原宿行きたいとのことだったので原宿へ。

古着屋とかヘッドポーターいったりしてジャケットと財布とティンバーランドのブーツなどをこうにう。

あとはちょこっと秋葉原に行って知り合いにあったりして弟の家にいってライブの予習をして就寝。

・2日目
横浜アリーナでのライブだったのですが、ゆっくり行こうと思っていたら物販が2時から開始されるとの情報を得て急いで支度して横浜へ。

なんとか上手く列に並べてアリーナ限定販売のTシャツとタオルをゲット!!

そこから開場まで時間潰していざライブ開始。

感想はスゲーの一言。

マジ半端なかったです。

会場の一体感が最高でした。

・3日目
秋葉原用事があったので秋葉原へ。

錬金術して2万ほど回収。

そのあとはちまちまカードみたりドンキいっていろいろわけわかんないもの見たり、頼まれ物買ったりして高速バスに乗って帰宅。

んで今日。

とりあえずTM3.0買って必要カードの回収。
トレードで必要なものは大体確保。

大会は1戦目で宙雪に切られてあとはグダグダ。

なぜか凛とセイバーのオフィを回収してしまいましたwww

今回の弾はまあ、ある程度まとまってるんじゃないかな?
ぶっ壊れもなければ紙カードってほどのものない感じ。
ある意味弱いとも言いますがwww

カード考察はほかの弁護士さんや著名な方にお任せしますww

とりあえずここ4日ほどの簡易な日記でした。

ではカード整理があるのでこれにて

ノシ

>八神さん
パソのほうでもコメント確認しました。
とりあえず消しときましたけどww
協力感謝です。
by nekomimi-6087 | 2007-09-01 23:29 | 日常